不器用な夫(私)と器用な妻。男子3人と猫一匹のドタバタ子育てやあれこれをつづるブログです。
登場人物については→こちらから


さて、今回も白猫フクシリーズの続きです

前回はこちらの話でした↓



仕事などでバタバタしていても

ネコをなでていると 気持ちがおちつくもので

 

白猫フクは癒しの存在・・・


antena01




antena02


急に 耳がギューっと後ろに行くことがあるのです・・・

 

ん??

 


antena03



と 三男ミーがやってくる・・・

 

 



antena04



のんびり昼寝中のフク・・・

 



antena05



これ以上いかないくらい 耳が後ろに・・・

 

 

んん?また?

 



antena06



三男ミーの 警戒レーダーでした(^▽^;)

 

ミーは まだ加減がわからず

なでるにしても 抱っこするにしても

 

力が強すぎることがあり

目下 白猫フクの“警戒人物”になっているらしい・・・

 

 

ミー本人は 知る由もなし(笑) 



(ユウ*不器用男)

クリスマス直前だけど・・・こういうの準備しようか迷い中↓





白猫フクシリーズ他の話はこちら↓
butukari04





続きを見逃さないためにも
読者登録お願いします↓↓↓

linebana

ツイッターでフォローで最新情報を↓↓↓
twbanaf

インスタでは別話公開中↓↓↓
insbana
 

 

よかったら一日一回
ポチッとお願いします↓↓↓