不器用な夫(私)と器用な妻。男子3人と猫一匹のドタバタ子育てやあれこれをつづるブログです。
登場人物については→こちらから


妻の睡眠の質改善編
最終話です。


前回までをお読みでない方は

↓こちらからぜひ

1)
 

2)いびき防止グッズをつかってみた結果・・・


3)画期的!?すごいいびき対策アプリを発見!


→4)効果を測定してみたら・・・


→5)妻が国民的有名キャラクターになる!?

→6)夫のいびき防止に効果的な方法!


→7)妻が知らない「人のよさそうな青年」の正体


続きです・・・


tumashin01



といいますのも・・・



dora06


という妻のアイデアから・・・

 

最初は ええっ!?そんなこと??

って 思いましたが

 

サイズ測ったりしてみたら

 

たしかに やれないことはない

って感じになりまして



tumashin02



ウォークインクローゼットが

小さな寝室になりました!




tumashin03



こどもたち3人には

入室禁止令が・・・

 

そうなんです

 

ここは しっかり決めておかないと

すぐぐちゃぐちゃになりますからね(^▽^;)

 



tumashin04




妻は相当嬉しかったみたいで・・・

 

自分の好きなものに囲まれて

寝る!と喜んでいました




tumashin05



ずっと 私+3兄弟の粗雑な(?)男どもに囲まれて

むさくるしい暮らしが続いていたと思うのですが

 

ようやくできた、一人の自分だけの空間・・・

 

睡眠の質はどうなったかといいますと、

妻曰く、

 

すごく快適で、眠りが深くなり

安眠できるようになったとか。

 

めでたし、めでたし♪

 


(ユウ*不器用男)


【今日のおやつ】さが錦。さが銘菓ですよ~




【三兄弟の将来像】アップしてます。どんな大人になるのかな~?こちらからどうぞ↓
shorai02aaa





続きを見逃さないためにも
読者登録お願いします↓↓↓

linebana

ツイッターでフォローで最新情報を↓↓↓
twbanaf

インスタでは別話公開中↓↓↓
insbana
 

 

よかったら一日一回
ポチッとお願いします↓↓↓