不器用な夫(私)と器用な妻。男子3人と猫一匹のドタバタ子育てやあれこれをつづるブログです。
登場人物については→こちらから


前回はこちらの話でした↓



ネコ話は少しお休みして・・・

夏休みに入りましたね~

新型コロナ休校で学校に行き始めたのが
6月からだったので、
あっという間の夏休み・・・

またずっと家にいる生活なので
子どもたちが持つか心配・・・

surasupo01

surasupo02


そして・・・


surasupo03

surasupo04



surasupo05


surasupo06



こいつです。UFOキャッチャーで取った結構大き目のやつ。

surasupo07

surasupo08

surusupo09

以前は、家庭学習が終わったらゲームしたりテレビみたりで、
それも飽き飽きしていたのですが、

学校で友達と遊んでいた影響か、
家でもいろいろ工夫して遊ぶようになりました。

ゲームばっかりやってた時とちがって
家でもストレス発散になってるみたい。

スライムのぬいぐるみひとつで
色んなバリエーションの遊びを開催中。

こどもは遊びの達人ですね(笑)




続いて大人たちの過ごし方は・・・

→続きはこちらから


(ユウ*不器用男)

今日の買い物。怪人20面相。ああ、私が小学生の頃読んだ・・・
長男ヒーが読みたいそうです

怪人二十面相 (少年探偵)
江戸川 乱歩
ポプラ社
2005-02-01



新動画もみてください♪
私がキャラクターデザインを担当したキッズチャンネルです↓
子どもたちの感想をききたいなぁ~(^▽^)



【幼児向け雑誌の恐怖】アップしてます。こちらからどうぞ↓
furoku1aa-600x432



続きを見逃さないためにも
読者登録お願いします↓↓↓

linebana

ツイッターでフォローで最新情報を↓↓↓
twbanaf

インスタでは別話公開中↓↓↓
insbana
 

 

よかったら一日一回
ポチッとお願いします↓↓↓