前回のおっさんシリーズはこちら↓



さて、第9話・・・

ossan09

今回はおっさんだけじゃないのですが・・・


katenai01

katenai02

katenai03

でかいし 鍛え上げられた肉体・・・
真冬にTシャツ一枚・・・まともに戦って勝てる気がしません



katenai04

katenai05


映画「酔拳」から飛び出してきたようなおじいさん。
こきざみに震えていますがこうみえてカンフーの達人!?




katenai06


katenai07


ドフラミンゴおばさま

 
もはや 特殊な実を食べないと
 
太刀打ちできません・・・
 
スーパーで出会った素手で勝てそうにないひと3選でした(^▽^;)
 


→おっさんシリーズ⑩はこちら

(不器用男)

 

 

次回を見逃さないためにも

フォローまだの方はぜひ♪

ポチッとフォローお願いします♪


今日の1回目の更新はこちら↓


我が家の白猫フクの話




インスタもやってます!

8a5d8d5d.jpg

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓