おっさんシリーズ第6回です。

前回までは宅配おじさんでした
→宅配おじさんの苦悩①
→宅配おじさんの苦悩②


さて、今回は・・・
ossan06



最近は妻と買い物に

行くことが多くなりました

 

荷物持ち専門ですが・・・



kotto01aaa



1週間分とかまとめて買うので

結構な荷物になります

 

そこで 荷物持ち要員としてついていくわけです

 

すると・・・




kotto02aaa


骨董やさんの 大掘り出し市が開催中

 

面白いの出てないかな!?

 

こういうのなんか ワクワクします



kotto03aaa


しかし・・・ 並んでいるのは

こんなのばっかり・・・

 

骨董市じゃなく ガラクタ市・・・?




kotto04aaa



掘り出しものって いうくらいだから

こういうものの中に 意外と 店主も気づかない

価値あるものが 激安で売ってたりするものです

 

なんか レアなものないかなぁ~

 

と、 そこで 聞こえてきたのが・・・



kotto05aaa



光GENJI! なつかしの「ガラスの十代!」

 

つづいて

 

徳永英明 「壊れかけのRadio」

 

骨董屋にあるまじき

 

購入を思いとどまらせる曲 メドレー




kotto06aaa



と トイレから戻ってきた店主は・・・

 



kotto07aaa




壊れかけのおじさん・・・

 

ああ・・・ 何か 売れるのか この店・・・

 



→おっさんシリーズ⑦


(不器用男)

 

 

次回を見逃さないためにも

フォローまだの方はぜひ♪

ポチッとフォローお願いします♪


関連記事【屋台のくじは当たるのか?】
こちらもどうぞ↓



本日1回目の記事はこちら↓





インスタもやってます!

8a5d8d5d.jpg

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓