小さい頃からすごく不器用で、

 

レストランでは

水の入ったコップをよく倒すし、

 

汚しちゃいけない服は

必ずといっていいほど汚すし

 

複数の事を同時に行えないんです・・・

 

 

 

そんな不器用な私も

どうにか結婚し、子どもを授かりました。


 

 

 

 

 

 

男の子三人のパパになってます。

毎日が

運動会のようです。

・・・うまくやっていけるだろうか(汗)

 

ベテランママさんパパさん

いろいろ教えてくださいね・・・

 

 

(不器用男 ユウ)

 

※2019イラスト描きかえました

 

 

 

次回を見逃さないためにも

フォローまだの方はぜひ♪

ミーも喜びます~

ポチッとフォローお願いします♪

読み逃しがなく便利です(*゚ー゚*)

 

 

↓【過去記事アーカイブはこちら】↓

 

***

 

インスタもやってます!

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓