いよいよ今年も

あとわずかとなりました

今年は不器用なブログをはじめて

いろいろな方に読んでいただき

良い年となりました
 

今年も一年ありがとうございました

本当にたくさんの方に
読んでいただき 嬉しかったです

さて 我が家の年末といえば・・・
 

 

 

年末は何かが

そう 何かが・・・

起こるんです・・・
 

 

 

夜間救急へ

急に熱があがったと思えば

クループ症候群で

夜 呼吸が くるしいような状況になり

あわてて 夜間救急の小児科に

かけこみました
 

 

 

去年もたしか・・・

薬がきいて ずいぶん楽になった様子の

ミー

去年もたしか 病院にいたような

え~っと 記録しておかないと

わすれちゃいますね(汗)
 

 

 

あいててよかった

ほんっと 働いてくれている人が

いらっしゃるから なんとかなる・・・

ありがたいことです

毎年 こんな気持ちになってます・・・

年末 ばたばたしましたが まぁ なんとか

無事に一年過ごせたので よかったよかった。


来年は さらに 良い年になりそうな

そんな 気がします!(って思い込んでいます)
 

 

 

来年もよろしくお願いします

来年も こんな感じで

続けていきますので どうぞよろしくお願いします!


それでは みなさま

良いお年をお迎えください!


(不器用男)

 

次回を見逃さないためにも

フォローまだの方はぜひ♪

ミーも喜びます~

ポチッとフォローお願いします♪

読み逃しがなく便利です(*゚ー゚*)

 

 

↓【過去記事アーカイブはこちら】↓

 

***

 

インスタもやってます!

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓