**********************

いつもコメント・いいね・リブログ・読者登録ありがとうございます

 

初めての方、ようこそいらっしゃいませ~♪(*^▽^*)

→登場人物(プロフィール)

 

→はじめから読む

**********************

 

こんにちは・・・

インフルエンザからどうにか復活しました。

(まだ鼻水がとまりませんけど 汗)

 

さて 私が 寝込んでいる間にも

いろいろあったのですが

 

次男フーの 卒園に続き

実は 三男ミーも 卒園(保育園を)

4月から幼稚園に行く事になってます・・・

 

 

いまよりもっと小さい頃いやがるミーを「おともだちのところにいくよ!」

「おともだちとあそぶよ!」っていいながら連れて行ってたので

 

ミーは いまでも 保育園のことを「おともだち」という組織だと

思っています(笑)

 

 

こんなとこなら 安心してあずけられないような・・・(笑)

 

ミーが通わせてもらっていた保育園は

先生方がひとりひとりの子をしっかりみてくださって

本当に ありがたいところでした

 

ミーは なぜか先生がいっぱいくるので

うれしくて きょろきょろ・・・

 

 

ミーは まだ ピンときてない様子・・・

 

 

 

 

 

「・・・。」

 

 

 

 

と、バックに流れるのは

ミーfeat.おともだち によるNEWシングル

「おともだちDAYS」

 

何も わからない 小さい頃から

泣いたり 笑ったり 叫んだり

 

お友達を かんだり かまれたり

ゴメンネと おててを つないだり

 

ころんだ たくさんの すりきずと

あそんだ たくさんの 思い出を胸に

 

今 ここを旅立つ・・・

今 ここを 旅立つ・・・

 

 

 

あしたも くるつもりらしい・・・

 

ああ まだ 感傷にひたる年齢じゃないか・・・

 

 

(不器用男)

 

ともだちって いいものですよね

(私は極端に少ないですけど・・・汗)

 

 

次回を見逃さないためにも

フォローまだの方はぜひ♪

ミーも喜びます~

ポチッとフォローお願いします♪

読み逃しがなく便利です(*゚ー゚*)

 

***

 

インスタもやってます!

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓