**********************

いつもコメント・いいね・リブログ・読者登録ありがとうございます

 

初めての方、ようこそいらっしゃいませ~♪(*^▽^*)

→登場人物(プロフィール)

 

→はじめから読む

**********************

 

シン・ゴジラ観ました?

まだの方でもネタバレはないですので

気楽に読んでください↓

 

 

シン・ゴジラがレンタルになっていたので

子供たちにみせました。

 

アマゾンファイアースティックで

48時間レンタル500円とかでした。

 

シン・ゴジラをみたあとの子供たちの反応は・・・

 

 

長男ヒーは いろいろとわかる年頃なので

聞いてくることがやっかい・・・

 

内容が少し難しかったようで

消化不良ぎみ・・・

 

なんとも説明しづらいことを聞いてきます

 

 

次男フーは 石原さとみのマネを

タイムリーにぶっこんできました

 

なんか こういうのウマイよなぁ フー(笑)

 

 

三男ミーは「ゴジラ 歌いましゅ!」と・・・

 

 

あの有名な ゴジラ・ゴジラのテーマ曲が最後に流れたのを

覚えて 独自の歌詞で熱唱・・・

 

ああ なんか ミーのこの歌 頭から離れない・・・

 

 

シン・ゴジラ 私は 妻に誘われて

劇場で見たのですが

 

「特撮はちょっと・・・」「ゴジラ興味ないし・・・」

という方でも 楽しめる内容でした。

かえってそういう人の方がハマるかも。

 

想像していた内容と全く違う!って感じです。

なんか妙にリアルというか、庵野監督すげ~

と思ってしまいました。

 

庵野監督「風立ちぬ」の主人公の声でも

話題となりましたが・・・

 

「風立ちぬ」のあとにこれかぁ

仕事の振り幅がハンパないっ!

 

(不器用男)

 

ガッズィラなかなか見ごたえありですね~

シン・ゴジラという文字を見るたびに

シンラーメンが頭に浮かぶ私・・・食い意地が・・・

 

 

次回を見逃さないためにも

フォローまだの方はぜひ♪

ミーも喜びます~

ポチッとフォローお願いします♪

読み逃しがなく便利です(*゚ー゚*)

 

***

 

インスタもやってます!

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓