**********************

いつもコメント・いいね・リブログ・読者登録ありがとうございます

 

初めての方、ようこそいらっしゃいませ~♪(*^▽^*)

→登場人物(プロフィール)

 

→昨年のランキングカウントダウン

 

→はじめから読む

**********************

 

今回はちょっと前の映画「ボヘミアンラプソディー」

話の続き(?)です

 

前回をお読みでない方は

こちらからぜひ

→ボヘミアンラプソディーの意味

 

で、いよいよ映画館に観にいったわけです!

「ボヘミアンラプソディー」

 

あっ、ネタばれとかありません(ご安心を)

 

 

なんだか 音響のいい映画館でみましたよ

若干割高でしたが・・・その価値ありっ!

 

私はもともとクイーンが好きだったので

内容的にたまらない感じなのですが

 

他の方の評を見てたら

クイーンをあまり知らない人でも

すごく楽しめるって声、多いです。

 

私も 音楽が好きなら

きっと 楽しめると思います~

 

 

 

もう放心状態で帰宅です(笑)

 

映画どうだったと妻に聞かれ・・・

 

 

あっ 評とかできないんで・・・スミマセン

とってもよかった!・・・です。

 

 

すると・・・

 

 

 

 

こどもらには 「パパひとりだけずるい!」と責められ

結局、冬休みに映画に連れて行くはめに・・・

 

ああっ せめて安い日に見て・・・(^▽^;)

 

 

(不器用男 ユウ)

 

 

 

このライブDVD持ってます!映画のクライマックスシーンに近いかなぁ~1年後とか?

 

 

次回を見逃さないためにも

フォローまだの方はぜひ♪

ミーも喜びます~

ポチッとフォローお願いします♪

読み逃しがなく便利です(*゚ー゚*)

 

 

↓【過去記事アーカイブはこちら】↓

 

***

 

インスタもやってます!

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓