不器用な夫(私)と器用な妻。男子3人と猫一匹のドタバタ子育てやあれこれをつづるブログです。
登場人物については→こちらから


前回まではこちらの話でした↓









さて、続きです。

kakigoyae01_R


kakigoyae02_R


とカキを焼いていたら・・・


kakigoyae03_R


次男フーがさわぎだした・・・


kakigoyae04_R


kakigoyae05_R

kakigoyae06_R


何!?

kakigoyae07_R


なんかオレンジのヤツでびっくりしたのですが
小さいカニでした。

食べれるのかな??
(食べませんでしたけど(^^;))

次男フーはアタリだって喜んでました


カキ小屋シリーズは今回で終わりです。

1月はほんとシーズンど真ん中って感じで
めちゃ大きいカキがでてました。

写真のカニが入ったやつは小さいカキなんですが
これの3倍くらいのがどんどん出てくる。
カキ好きの妻や子供たちは大満足でした。


ちなみに私は大きいカキが苦手で
小さめのカキだけを食べてたけど
小さめのがあんまりない!!(^^;)
でかいのばっかり!

あと、今回は飲み物とおにぎり
調味料をいろいろと持ち込んで

焼きおにぎりとかもつくって食べれました。

カキお好きな方は
糸島船越漁港のカキ小屋おすすめですよ~

(ユウ*不器用男)

続きを見逃さないためにも
読者登録お願いします↓↓↓

linebana

↓好評シリーズこちらもどうぞ♪


人気のシリーズ↓



真夏の衝撃シリーズ↓







こちらのお話もどうぞ~


ショッピングモールシリーズも好評です↓


ツイッターでフォローで最新情報を↓↓↓
twbanaf

インスタでは別話公開中↓↓↓
insbana
 

 

よかったら一日一回
ポチッとお願いします↓↓↓