不器用な夫(私)と器用な妻。男子3人と猫一匹のドタバタ子育てやあれこれをつづるブログです。
登場人物については→こちらから

キッザニア話の続きです

前回まではこちらの話でした↓











・・・続きです・

zakiar01_R

zakiar02_R

テーブルには仕事を予約する予約票が残ってました。
仕事中は必要ないらしい・・・


zakiar03_R


子どもが仕事をしている間に
次の仕事を予約しておけばスムーズ!

ミーが狙っているネットフリックスはこうしている間にも
埋まってしまうかもしれないので

ここはこの時間を利用して・・・

zakiar04_R


ダメもとで1階にむかってダッシュ!
ミーが戻ってきた時に、
ネットフリックスの仕事を取っておいて
喜ばせたいって気持ちも重なります


zakiar05_R

急げ!

zakiar06_R


息切れがすごい・・・


zakiar07_R


ネットフリックスに到着!!!






zakiar08_R


キッザニアでは予約できるのは仕事をするこどもだけ。
大人が代わりにはできません・・・

走ったのになぁ・・・やっぱそうだよねぇ・・・(^^;)


・・・つづく

→つづきはこちらから

(ユウ*不器用男)

続きを見逃さないためにも
読者登録お願いします↓↓↓

linebana



↓好評シリーズこちらもどうぞ♪


人気のシリーズ↓



真夏の衝撃シリーズ↓







こちらのお話もどうぞ~


ショッピングモールシリーズも好評です↓


ツイッターでフォローで最新情報を↓↓↓
twbanaf

インスタでは別話公開中↓↓↓
insbana
 

 

よかったら一日一回
ポチッとお願いします↓↓↓