不器用な夫(私)と器用な妻。男子3人と猫一匹のドタバタ子育てやあれこれをつづるブログです。
登場人物については→こちらから


前回までの「悪質セールスレディ」シリーズ、たくさんの方に読んでいただきありがとうございました。


最初からイッキ読みしたい方はこちらから↓



最終回直前の話はこちら↓




さて、今回から新シリーズです。

今回も、連続ストーリーです。前回までの話とは全くテイストが違いますがどうぞお付き合いください。

※すべて仮名にしています。
実話や聞いた話を元にしてますがフィクションです。
実際の会社や団体とは関係ありません。

病気や闘病中の方を軽視する内容ではありません。
またそうした意図もありません。

その他、なれずに色々不備もあるかと思いますが、
ストーリーとしてお楽しみください。


imsn-01_R

imsn-02_R1

imsn-03_R

imsn-04_R


imsn-05_R


インスタのアカウントってどうやってつくるんだろう??


imsn-06_R

imsn-07_R


imsn-08_R


こじらせ・・・


imsn-09_R


imsn-10_R


・・・つづく

(今西くん 真ん中のアイコン。ネコも気になるが・・・)

→続きはこちらから

<ユウ*不器用男>

解説やら質問やらがついた完全版は→こちらから



続きを見逃さないためにも
読者登録お願いします↓↓↓

linebana

ツイッターでフォローで最新情報を↓↓↓
twbanaf

インスタでは別話公開中↓↓↓
insbana
 

 

よかったら一日一回
ポチッとお願いします↓↓↓