不器用な夫(私)と器用な妻。男子3人と猫一匹のドタバタ子育てやあれこれをつづるブログです。
登場人物については→こちらから


前回は、
withコロナに
子どもたちが家での遊び方を
見出す話でした

前回はこちら↓



さて、今回は
大人の方の話です・・・


fujichaku01

fujichaku02

そうなんです。

妻も私も演劇や映画が好きで
たまに観に行ってたのですが

舞台は中止

映画は公開延期や時間を絞った上映など

大人の楽しみも限られる状況が続いています・・・
(舞台の役者さんたち演じる場がなく大変です・・・)

観るのを楽しみにしていた人たちもがっかりですよね~


fujichaku03


新聞記事の作家さんが書いていたコラムを読んでいたら
韓流ドラマ「愛の不時着」にハマっているという内容でした。

へぇ~ 韓流といえば
「冬ソナ」くらいから遠ざかっている私・・・(ずいぶん間が空いてる(^^;))

妻も同じく、SNSやネットニュースで気になっていたらしく・・・


fujichaku04


ということになりました。



fujichaku05



fujichaku06



もう、どハマりです・・・

妻と一緒に1日1話ずつ観るのが楽しみでしょうがない・・・

全16話 1話が1時間半くらいあるのですが長さを感じさせないっ!
ですよね!?観たことある方、ねっ?ねっ?


「愛の不時着」はNetflixで配信ですので
Netflixを申し込みました。

月々1200円のプランなのですが、
まあ二人で映画を1本観に行くと思えば
1回2~3か月分ですから、
こちらもお得といえばお得ですよね。


とはいえ、
うちはアマゾンのプライム会員ですし、

私は以前紹介したように
U-NEXTも会員ですので

(こちらのチャレンジをご覧ください↓↓↓)




いつのまにやら 動画過多!!(^^;)



それぞれの独占配信にまんまとやられております・・・(^^;)

これからは、新作映画もネット同時配信という時代に
なるのかもしれませんねぇ。

自宅で観るのに慣れるとそれはそれで便利ですけどね。

さぁ 今日も 1本観るぞぉ~!!


(ユウ*不器用男)

愛の不時着 オリジナル・サウンドトラック
オムニバス
キングレコード
2020-05-27

アマゾンにサントラはありました。音楽もいいんですよねぇ~

私がキャラクターデザインを担当したキッズチャンネル。
お子様のいらっしゃるご家庭の方はぜひみせてあげてください♪
チャンネル登録もお願いします~




ジェットコースターロマンス的な話(?)はこちら↓↓↓
onsene14aaa



続きを見逃さないためにも
読者登録お願いします↓↓↓

linebana

ツイッターでフォローで最新情報を↓↓↓
twbanaf

インスタでは別話公開中↓↓↓
insbana
 

 

よかったら一日一回
ポチッとお願いします↓↓↓