末っ子ミー劇場。前回はこちら↓



さて、今回は・・・

gaman1


gaman2

未練なしってのもちょっと寂しい・・・


gaman3

うっかりそそっかしい不器用男



gaman4


gaman5


gaman6


gaman7


gaman8


勘違いさせて かわいそうなことしました

慣れた 慣れたって 簡単に思ってましたけど

小さいなりに いっぱい いっぱいガマンしてるん

でしょうね

そう思うと 胸があつくなる 不器用男でした


 ☆ ☆ ☆


大晦日、本年もあと数時間となりました。

皆様にとって今年一年

どんな年だったでしょうか?


わが家では、それぞれが

グッと成長して力をつけた

一年になったと思います。


また来る年も

新しいことにチャレンジしつつ

楽しい一年にできればと

思っております。


oomisokaaisatu



今年も一年、ありがとうございました!良い年をお迎えください♪


(ユウ*不器用男)

 

 
続きを見逃さないためにも
↓3つの登録お願いします♪


読者登録お願いします↓↓↓
linebana

ツイッターでフォローで最新情報を↓↓↓
twbanaf

インスタでは別話公開中↓↓↓
insbana

【数年前の大晦日の話】こちらもどうぞ↓↓↓
omisoka2

【温泉シリーズ】妻が温泉に行きたいと言い出したドタバタ・・・全13話!年末年始にじっくり読んで♪↓↓↓



topsuku
すくパラダブル総選挙2019秋冬
に参加中!
投票をよろしくお願いします♪
→インスタ部門  155番 ユウ
→ブログ部門 36番 ユウ

 

よかったら一日一回
ポチッとお願いします↓↓↓