前回のおっさんシリーズはこちらでした
おっさんだけじゃなかったケド
  


さて今回は・・・

ossan08


最近は

たまにしか電車に乗らないのですが

 

以前乗った電車でのこと・・・




obamatoranpu01aaa

もう70歳近くにみえる お二人

 

定年後も嘱託で勤めているのかな?って印象です。



obamatoranpu03aaa


obamatoranpu04aaa


obamatoranpu05aaa


「・・・。」


obamatoranpu06aaa


ああっ もっと 返し方が違ったら

盛り上がっただろうに・・・

 

と おせっかいながら ついつい 考えてしまうのです・・・

 

ということで・・・





obamatoranp07aaa



と、ここから 左のおじさんが・・・



obamatoranpu08aaa

と きたら 間をおかず 食い気味に・・・





obamatoranpu09aaa

と 右のおじさんが キレ芸・・・



obamatoranpu10aaa



ああっ またやってしまった・・・

 

おじさま方 勝手にスミマセン・・・(^▽^;)


→おっさんシリーズ⑨はこちら

 


(不器用男)

 

 

次回を見逃さないためにも

フォローまだの方はぜひ♪

ポチッとフォローお願いします♪


はじめの頃の話もぜひ↓↓↓



断斜離できないっ・・・



【夏の旅】番外編まで入れて全8話アップしてます




インスタもやってます!

8a5d8d5d.jpg

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓