vsossanbana


私のまわりには何故か特徴あるおっさん達が
集まってきます。

おのずとブログの登場回数も多い・・・

おっさんとの対決やらおっさんとのやりとり、
おっさん観察などなど

おっさんシリーズとしてまとめていきます。

(って何回おっさんって言うんだ(;^_^A)

かくいう私も、おっさんなのですケド・・・


>>>

【海の駐車場でみのもんた風のおじさんと】


今年の夏も暑かったのですが、

暑っつい、暑っつい夏の話。

夏と言えば・・・

umichu1


海にでも 遊びに行こう!ということになり・・・


umichu2


車で出発!

 

山の中をつっきって海に出る

穴場の海水浴場らしい・・・

 

海の水の透明度が高いそうで

楽しみ~



umichu3


あらら 天気よかったのに・・・



umichu4

umichu5


雨までは 降らないものの

風が強く 曇天で

 

泳げるかどうか 不安になってきました・・・

 

とりあえず せっかく来たので

行くだけ行ってみることに。



umichu6



海水浴場の入口は 駐車場になっていて・・・


umichu7


まっくろに日にやけた

おじさん登場

 

まずは 泳げるか 聞いてみた



umichu8



ん??どっちともつかない返答・・・


umichu9


駐車場 謎のルール

降りたらアウト!?

 

ええ?泳げるかもわからないのに

駐車料金払いたくないし・・・



umichu9-2



と いろいろと角度をかえて

きいてみる



umichu9-3


なんとも あいまいな答え

 

ファジィおじさん・・・


umichu9-4


先がみたい・・・

けど 見るには 駐車料金を払わないといけない



umichu9-6



う~む


umichu9-4-1


さらに 質問をかえてみる


umichu9-5




これ以上ない ファジィな答え

 

ファジィおじさん 答えをくれる気なしっ



umichu9-6


う~む・・・


umichu9-7


泳げるかどうかもわからないのに、

 

停めるか 停めないか・・・



umichu9-8


えいっ

 

他にも 車 停まってるし

泳げるほうにかけた

 

おじさん 今日一番の笑顔が・・・

 

ゲンキンなひと・・・

 

ようやく車をとめて

道具を準備してから




umichu9-9



みんなで いくぞ~って

砂浜まで あるいていくと・・・




umichu9--10


映画のワンシーンみたいな

劇的な 大荒れでした・・・

 

山を抜けたところにある砂浜で

地形的に

駐車場前からは 状況が

全くわからないんですよね・・・

 

まさか ここまで 荒れているとは・・・

 

こんなところで 遊んだら

ミーなんか 一瞬で さらわれて

しまいます

 

それにしても

ファジィおじさん

駐車場代 かせぐの

上手いな・・・

 



・・・続く

→続きはこちらから



(不器用男)

 

 

次回を見逃さないためにも

フォローまだの方はぜひ♪

ポチッとフォローお願いします♪

【バイト代1ヶ月分の使い方に驚く!】
アップしてます。こちらもどうぞ↓
baitosusi6aa



インスタもやってます!

8a5d8d5d.jpg

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓