前回までの長~い
ショッピングモールシリーズに
お付き合いいただきありがとう
ございました。
おかげさまでたくさんの方に
読んでいただきました♪
ありがとうございます(*^▽^*)

まだお読みでない方は
こちらからどうぞ↓↓↓
--------------------------------------
ショッピングモールシリーズ
→最初から読む




----------------------------------------


さて、今回の話は・・・

良い子が大好きEテレの話・・・


komori01


komori02


音だけ聴こえてます。


で、


komori03



komori04


komori05



komori06


まぁ何気なく聴いてたら、歌い回しから声の使い分けから
とにかくスゴイっ!


誰?これ歌ってるのだれ??


komori07


komori08


ああああ~なんかすごく納得。

特に水樹奈々さんに詳しいわけではないのですが、

声を自在に操るプロのすごさを感じました。


今ならEテレのサイトでちょこっとみれるかな?
(たぶんしばらくしたら消えると思うけど)
→Eテレみんなのうた「こうもりバットはグッドな紳士」



で、実は水樹奈々さんつながりの話がありまして・・・



・・・続く




そういや、この頃たまにながれる「ドンペペの歌」も
かなり気になる曲。水森亜土さんとシャデラックスが
歌っているのですが、(昔放送した分の再放送かな)


子ども向けの歌だろうが何だろうが、惜し気もなく
使う(プロだから当然でしょうけど)シャデラックスの
コーラスワークが好き。

あと、水森亜土さんの世界観 ハンパないっ!!

大人になってもEテレにかなり侵食されている男でした・・・



(不器用男)

 

 

続きを見逃さないためにも

フォローまだの方はぜひ♪

ポチッとフォローお願いします♪


【脱衣所から聞こえてきた妻の悲鳴】全2話アップしてます。
悲鳴のわけとは!?良かったらこちらもどうぞ↓
tijimu2aaa





インスタもやってます!

8a5d8d5d.jpg


https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓