**********************

いつもコメント・いいね・リブログ・読者登録ありがとうございます

 

初めての方、ようこそいらっしゃいませ~♪(*^▽^*)

→登場人物(プロフィール)

 

→はじめから読む

**********************

 

本日2回目の更新です

 

1回目の更新はこちら↓

→海でいいところを見せたい男

 

 

そう 今日は なんと

かぞえてんぐの最終回でした!?

 

たまたま見ていて ええええ~~と

驚いたんです!

 

 

旅にでる!?うわ~

そうかそう来たか・・・

 

だいすけおにいさんの卒業にあわせて

かぞえてんぐも 終了になるってことですよね

 

 

と 大慌てしてみたところで

次男フーと 三男ミーは ぽかーん・・・

 

あれっ ピンときてない!?

 

 

ってことは・・・

 

 

だいすけおにいさんの はじけ芸とあわせて、

 

あつこおねえさんの「フフフフ」というセリフ笑い(っていうのかな?)

 

あれが クセになるというか 毎度の楽しみになってました(笑)

 

ああっ あれも 見れなくなるなんて・・・

 

 

 

と かぞえてんぐ 去り際に てんぐのうちわを

落とすという ハプニングがありました

 

あらっ

 

あわてて 拾う かぞえてんぐ すると・・・

 

 

あつこおねえさん それを見て まじ笑い!

 

おおお~ キター! 

てんぐの起こした奇跡!?

 

かぞえてんぐが 最後に残してくれた

置き土産だったのかもしれませんね(*^▽^*)

 

「かぞえてんぐ」子どもたちだけでなく

ママさんたちにも かなり人気がありましたよね~

 

かぞえてんぐお疲れ様♪

 

だいすけおにいさんの残した功績は大きい!

 

(不器用男)

 

次回を見逃さないためにも

フォローまだの方はぜひ♪

ミーも喜びます~

ポチッとフォローお願いします♪

読み逃しがなく便利です(*゚ー゚*)

 

***

 

インスタもやってます!

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓