**********************

いつもコメント・いいね・リブログ・読者登録ありがとうございます

 

初めての方、ようこそいらっしゃいませ~♪(*^▽^*)

→登場人物(プロフィール)

 

→はじめから読む

**********************

 

只今 インフルエンザB型真っ最中です

 

前回までをお読みでない方はこちらから

→夜中にふるえがとまりません

→一度は出なかったのに

 

 

>>

さて 続きです・・・

 

 

そう このところ食べすぎで

けっこう 体重がヤバイことになってました・・・

 

 

 

なんと 2日で4キロも減ってました!

えええ~ 何これ スゴイ!?

 

 

もちろん あまり食欲がなく

たいしたものは 食べてなかったのですが

 

それにしても 4キロは 今までにないことです・・・

 

ずっと ふるえていたのが

筋肉運動になったのかな???

 

 

 

同じ原理でいくと

意外と 効くのかも・・・・

 

実際やったことないので

わかりませんが・・・(^▽^;)

 

ともかく 体重が減ったことだけは

良かった!あとは 熱が下がってくれれば・・・・(;^_^A

 

(不器用男)

 

次回を見逃さないためにも

フォローまだの方はぜひ♪

ミーも喜びます~

ポチッとフォローお願いします♪

読み逃しがなく便利です(*゚ー゚*)

 

***

 

インスタもやってます!

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓