**********************

いつもコメント・いいね・リブログ・読者登録ありがとうございます

 

初めての方、ようこそいらっしゃいませ~♪(*^▽^*)

→登場人物(プロフィール)

 

→はじめから読む

**********************

 

子供がいるとどうしても

Eテレネタが多くなってしまいますが・・・(^▽^;)

 

 

まだやることがあったので、

とりあえず 着替えさせて

Eテレを見せて ミーを固定(笑)

 

 

おかあさんといっしょの最後は少し前に変わった「ベルがなる」

 

 

 

 

 

って ベルにつられて玄関に出て行くミー。

行ってもなにもできないくせに(^▽^;)

 

曲に連動した

なかなかのタイミングでした(笑)

 

 

 

んで・・・

 

 

けっして 歌詞を書いているわけじゃないですよ~

あっ メロディーとか 思い浮かべないでくださいね~

 

とかいったりして(笑)

 

少し前にJASRACニュースにでてましたね。音楽教室での使用料も取るとか・・・。そのうち路上弾き語りとかでも小銭もらったら取られるかも・・・(^▽^;)

 

著作権ある側の意見と使用する側の意見、管理する側の意見が少しずつ違うんでしょうねぇ・・・

 

あっ 関係ないですけど

最近ようやく「ベルが鳴る」に慣れてきました(^^ゞ

 

(不器用男)

 

うあ、どんな内容なんだろう?気になる~

 

 

次回を見逃さないためにも

フォローまだの方はぜひ♪

ミーも喜びます~

ポチッとフォローお願いします♪

読み逃しがなく便利です(*゚ー゚*)

 

***

 

インスタもやってます!

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓