**********************

いつもコメント・いいね・リブログ・読者登録ありがとうございます

 

初めての方、ようこそいらっしゃいませ~♪(*^▽^*)

→登場人物(プロフィール)

 

→はじめから読む

**********************

 

今回はなんと・・・

モニター企画です

 

何の??といいますと・・・

 

 

メッセージが届いていました

あれ?何だろう?誰??

 

と開いてみると・・・

 

 

 

なんと ダニエルウェリントンから

モニター依頼でした!

 

 

ダニエルウェリントンといえば

人気ブロガーの仲恵麻さんのかっこいい写真が

強烈に印象に残っています

 

ええっ そんなん

私がやっても どうにもならんだろう・・・

 

何かの間違いでは???

 

 

ああっ オシャレさなど1ミリも求められていませんでした(^▽^;)

 

そうですよね~ハハッ・・・

 

でも モニターっていっても

そうやすやすと受けれるものではありません

 

適当にはやれないので・・・

 

 

調べてみました・・・

 

 

と 異国のプールサイドで粋な出会いにより生まれたブランド・・・

 

 

 

まあ そんなことをおもいつつ(笑)

 

公式WEBサイトを見てみると・・・

 

 

シンプルで洗練されたデザイン。

 

 

自分のセンスだけではこころもとないので

妻に見せて反応を見てみました

 

 

って この時点では ダニエル・ウェリントンって言えてない・・・

 

 

 

「・・・」

 

 

さてダニエル・ウェリントンの数あるラインナップの中で妻が選んだのはどれでしょう?

 

https://www.danielwellington.com/jp

(ダニエル・ウェリントンの公式サイト)

 

 

あっ って当たっても 時計はあげられませんよΣ(゚д゚;)

 

何かそんな 流れになってた??(笑)

 

その代わりといっては何ですが

今回のモニター企画では

不器用男用のクーポンを発行して

もらいました!

 

公式サイトでご購入の際

以下のクーポンコードを記入すると

15%オフになるそうです。

 

*************************

 

15%OFFクーポンコード:Yuu3

有効期限:2017年8月31日まで

*************************

 

あっ8月いっぱい有効です。

 

大切な方へのプレゼントに、

はたまた、

がんばっている自分へのご褒美として

クーポンをぜひお役立てください♪

 

 

※追記

2017/7/4~7/27まで

サマーキャンペーンが開催されるそうです。

その期間だと好きな交換ストラップが1つ

無料でついてくるそうなので、購入予定の方は

そこまで待ったほうがいいかもしれません~

 

 

そして モニター物語は続きます・・・

近いうちに更新予定です

 

(不器用男)

 

次回を見逃さないためにも

フォローまだの方はぜひ♪

ミーも喜びます~

ポチッとフォローお願いします♪

読み逃しがなく便利です(*゚ー゚*)

 

***

 

インスタもやってます!

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓