ひみつのカードで中にいれてもらうと・・・

 

**********************

いつもコメント・いいね・リブログ・読者登録ありがとうございます

 

初めての方、ようこそいらっしゃいませ~♪(*^▽^*)

→登場人物(プロフィール)

 

→はじめから読む

**********************

 

さて 今回は

アメブロ新年会に出席した話の続きです

 

前回をお読みでない方はこちらからぜひ

→渋谷のラスボスと入口のないダンジョン

 

 

ざっとふりかえりますと・・・

 

という流れ

 

つづきです・・・

 

時間になるとスタッフの方が登場

 

専用のカードがないと入れないシステムですねぇ

 

エレベーターで4階へ

すると・・・

 

 

ラスボスは すでに つぶされて平たくなっていました・・・

だれに??

 

とりあえず 一番前のテーブルに着席・・・

 

となりの席には 

「アホ男子牧場」のラム*カナさん

→ラム*カナさんもレポート書かれてました

 

 

と、私のまわりでは、めったにできない星野源さんトーク。

 

ラム*カナさんの源さん愛はすばらしかった・・・

(また次の機会があったら源さんトークしましょうねぇ)

 

さらに・・・

 

 

no sweets no lifeの甘さん

スイーツを食べまくっているのに!?

めちゃくちゃ細い!!

 

秘密が知りたい・・・

 

 

さらにさらに・・・

 

 

インスタをやっていないので、情報に疎いのですが

 

うさぎ界のドン!?

モキュ様のおかんさん

 

8万超フォロワーの大盛のぞみさん

→のぞみさんのレポート

 

12万超フォロワーのピヨトトなつきさん

 

と恐るべき方々が 同じテーブルでした・・・

 

大盛さんの話ぶりが 超絶おもしろかった・・・

 

 

インスタをはじめようかなと思う勢い・・・

 

お一人お一人の個性が面白くて・・・

 

 

ちょっと もはや 書ききれません・・・(^▽^;)

 

とにかく とても楽しい会でした~

アメブロのスタッフの皆様 ありがとうございました♪

 

さて その後 東京で私は・・・

 

と 東京に1泊したので後日話も追々

紹介しますね~

 

 

(不器用男)

 

 

次回を見逃さないためにも

フォローまだの方はぜひ♪

ミーも喜びます~

ポチッとフォローお願いします♪

読み逃しがなく便利です(*゚ー゚*)

 

 

↓【過去記事アーカイブはこちら】↓

 

***

 

インスタもやってます!

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓