**********************

いつもコメント・いいね・リブログ・読者登録ありがとうございます

 

初めての方、ようこそいらっしゃいませ~♪(*^▽^*)

→登場人物(プロフィール)

 

→昨年のランキングカウントダウン

 

→はじめから読む

**********************

 

世界卓球2018

日本チームの活躍で

盛り上がっていますね~

 

うちも にわか卓球ファンになって

夕食を済ませたあと家族で

テレビ中継を観ながら応援してます!(*^▽^*)

 

 

特に 日本女子チーム 強いですよねぇ

(男子は惜しかった・・・)

 

子どもたちも よくルールはわかってないながらも

ガンバレー!と応援しています。

 

そして・・・

 

 

で、 間々で ものまねをはさんでくる子どもら・・・(^▽^;)

 

試合中に からだをほぐす仕草のマネ

二人でテーブルをはさんで フリフリ フリフリ・・・

 

さらに・・・

 

 

 

ミーまで 伊藤選手の ものまねやってます(笑)

 

プレイしている選手を後ろで応援する日本チームのメンバー。その中で、一人だけ点が入っても決して表情をゆるめない伊藤美誠選手のものまね・・・細かいっ

 

よく見てるなぁ・・・

 

 

 

 

 

ん!?

 

 

 

「ハヅキルーペ!!」

 

そう、テレビ中継の途中で入る、

ハヅキルーペ”のものまねに 一番 ちからを入れてます(^▽^;)

 

ちなみに ミーがおしりでふんでいるのは

スイミングのゴーグルで これも割れません・・・

 

って 卓球関係なくなってるしっ!(^_^;)

 

 

日本女子 いよいよ決勝戦!

がんばれ~!!!(*^▽^*)

 

(不器用男)

 

アマゾンにあるかな?とおもったらありました!何でも売ってるなぁ、しかもちょっと安い??

ブログの文字が見えにくい場合はどうぞ(笑)

 

★「マンガにしてみた。」ランキング、みなさんのおかげでこのところずーっと2位なんです!オススメ話を読んでみてくださいね~

「マンガにしてみた。」オススメ話↓↓↓

1)かけっこデッドヒート

2)謎のデザイン

3)シンデレラって何?編

私と妻との出会いをお読みでない方はこちらもぜひ

4)妻との出会い編

 

 

プロフィール

ランキング

 

○読者登録もぜひよろしくお願いします!!

どくしゃになってね!

 

○ピックアップ!人気記事

→リアル不器用とは・・・

→星野源のいたずらを発見!

→保育園を出入り禁止になりかけた

 

 

インスタはじめました!

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

マンガにしてみた800話超えました!

こちらもぜひお読みください↓

https://dokusho-ojikan.jp/original/#!author/id=1939101

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓