**********************

いつもコメント・いいね・リブログ・読者登録ありがとうございます

 

初めての方、ようこそいらっしゃいませ~♪(*^▽^*)

→登場人物(プロフィール)

 

→昨年のランキングカウントダウン

 

→はじめから読む

**********************

 

今回はファミコン世代の男子が

語りそうな用語「当たり判定」について・・・

 

ゲーマーさんならわかってもらえるかなぁ

 

 

ミーがしているスマホゲームを見て

「当たり判定が厳しそう・・・」と思いました・・・

 

 

当たり判定が厳しいとすぐやられちゃう・・・

 

 

で、

 

 

 

 

ファミリーマートのセルフコーヒーマシン!

 

なんでコーヒーマシンが当たり判定??と思われるかもしれませんが・・・

 

 

 

 

ほんっと さわるかさわらないか ふっと触れたところで

動くんです・・・

 

毎回 コーヒーを買っては

ゆっくり ゆっくり指を近づけて・・・

 

「当たり判定っ!!」と心の中で叫んでいます(笑)

 

ご興味ある方は お試しあれ

(あっ ちゃんとカップ買ってからね (^▽^;))

 

ファミマの何店舗かで試して全部そうだったから、マシン自体の当たり判定がそうなんだと思いまが、うちの近所だけだったらスミマセン・・・

 

※2019年追記 各店舗 新しいマシンに変わってました

 

(不器用男)

 

次回を見逃さないためにも

フォローまだの方はぜひ♪

ミーも喜びます~

ポチッとフォローお願いします♪

読み逃しがなく便利です(*゚ー゚*)

 

 

↓【過去記事アーカイブはこちら】↓

 

***

 

インスタもやってます!

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓