田舎のセブンイレブンにあるというアレとは??

 

**********************

いつもコメント・いいね・リブログ・読者登録ありがとうございます

 

初めての方、ようこそいらっしゃいませ~♪(*^▽^*)

→登場人物(プロフィール)

 

→昨年のランキングカウントダウン

 

→はじめから読む

 

**********************

 

寝室改革シリーズ、前回で完結!

連日アメトピにあげていただき

ありがとうございました!(*^▽^*)

 

読まれてない方は

こちらからぜひ

1)→夫婦が興奮すること

2)→メルカリで巨大マットレスを激安で売ったら??

3)→頭をかかえる父に子どもが持ってきたもの

4)→マットレス問題を解決!が・・・ちょっと後悔

5)→働かないロボとドキンちゃんとアゲルちゃん

6)→純正派?それとも廉価版派?

7)→寝室改革をやった結果【完結】

 

 

さて 今回は、

ちょっと前 夏のかなり暑い日のことです。

 

実家に車で帰る途中のこと、

 

高速の最寄インターチェンジを降りると・・・

 

 

「田舎のセブンイレブン!」

「田舎のセブンイレブンに寄って!」

 

と、子どもたちが騒ぎはじめました

 

 

田舎のセブンイレブンには

 

アレがあるというのです・・・

 

 

 

 

あれ??

 

 

 

 

 

セブンイレブンの店内に入ると

そこには コカコーラの自動販売機が!

 

アイスコールドコカコーラと書いてます

 

なに?なに?

 

 

 

お金は 私が出しましたけど(笑)子供ら3人分・・・

 

 

小銭ではなく、専用カードで買える自動販売機。

 

で、ヒーが慣れたように 購入。

 

 

 

一口飲んで、一旦 フタをして・・・

ひっくり返してまた戻すと・・・

 

 

 

 

なんと コーラが その場で凍りはじめました。

ああ、なんか こういうの見たことあるっ!

 

温度をマイナスにしても液体が凍らない

冷凍庫で・・・

 

すこし振動を与えると

いきなり凍りはじめるってやつ!

 

 

少し飲ませてもらったら

キンキンに冷えてて すこし凍ってて

 

ウマイ!!

 

 

この日は 30度を越す猛暑だったから

なおさら ウマイ!!

 

 

なにこれ!?スゲー(*'0'*)

 

 

 

 

 

 

田舎のセブンイレブンサイコー!

と叫ぶ子どもたち・・・

 

店内で

田舎、田舎 いいすぎっ!!(^▽^;)

 

まあ たしかに私の実家は 超ド級の田舎ではありますが・・・

 

 

この アイスコールドコカコーラ自販機は

別に 田舎に限って置いているわけじゃないでしょうけど

 

都会の店舗は 狭いから

スペースの関係で あまり見かけないようです。

 

田舎は スペースありまくりますからね(^▽^;)

うちの実家周辺のセブンイレブンには

結構置いているみたい・・・

 

なんでヒーたちが知ってるのかな??と

思ったら、以前実家に子どもたちを預けた時に

じいじ、とばあばに買ってもらったらしい・・・

なるほど・・・

 

いやぁ~飲みなれたコーラも

こうして飲むとまた違ったウマさがありますね

 

 

自販機じゃないけど、

たしか 似たようなので

ビールもあったような・・・??

そっちも飲んでみたいなぁ(*^▽^*)

 

→続きはこちら

 

(不器用男 ユウ)

 

次回を見逃さないためにも

フォローまだの方はぜひ♪

ミーも喜びます~

ポチッとフォローお願いします♪

読み逃しがなく便利です(*゚ー゚*)

 

 

↓【過去記事アーカイブはこちら】↓

 

***

 

インスタもやってます!

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓