**********************

いつもコメント・いいね・リブログ・読者登録ありがとうございます

 

初めての方、ようこそいらっしゃいませ~♪(*^▽^*)

→登場人物(プロフィール)

 

→一昨年のランキングカウントダウン

 

→はじめから読む

**********************

 

前回までの映画「ワンピース」シリーズ

たくさん読んでいただき

ありがとうございました。

 

まだお読みでない方はこちらからぜひ↓

1)→ワンピース映画観たい連鎖

2)→末っ子ネゴシエーター

3)→「麦わらの一味」になった親

4)→ワンピースのおまけに興奮

 

 

さて、今回は・・・

ブログを見ていて気付いたのですが

 

 

トップブロガーの「うらしまさん」と「赤井トマトさん」が

インタビュー&対談している記事があるではないですか!

略してウラ・アカ!!(何か聞こえが悪い??)

 

おおお~われらが(?)うらしまさん!!

すごい~

 

赤井トマトさんとはお会いしたことないのですが、少し前にトップブロガーになられた超人気のブロガーさんです

 

こりゃ 読まないと!!と読みはじめると・・・

 

 

なんか巨大化したうらしまさんにドギモを抜かれる・・・

 

たしか・・・もうちょっと小柄な方ですよね・・・それとも赤井トマトさんが極端に小さい方だとか??

 

ああっ本筋からそれてすみません・・・

 

インタビュー対談記事は赤井トマトさんのブログから

飛べます↓

 

お二人がブログをはじめたきっかけなどの興味深い内容が読めます。他にも・・・

 

 

うらしまさんはご自身で絵も文も書くスタイル。

 

赤井トマトさんは、絵が描けないので絵が描けるご友人に

イラストを描いてもらっているそうです(イラスト担当メガネさん)

 

LINEでやりとりしながら書かれるとのこと。

 

原作と作画担当のスタイルですね。

北斗の拳みたいな(例が古いな・・・)

 

私もブログを書く身なので、他の方の書き方とかやり方は興味があります。

 

記事の中で、

赤井さんはネーム(ラフ図)を描いて作画担当のメガネさんに

渡しているとのこと。

 

へぇ~どんな感じのネーム(ラフ図)なのかな??

棒人間とか、○とか△とかでざっと描く感じ?

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

絵が描けないって

トマトさん、すげーいい感じに描いてらっしゃる・・・

ネームのままで十分いけますよ・・・

 

でもやっぱり赤井トマトさんはメガネさんとのコンビで

しっくりくるのかもしれませんね~

(ゆでたまご先生みたいな・・・いちいち古い??)

 

対談は前編、後編とあります。

興味のある方は読んでみてくださいね♪

 

 

(不器用男)

 

 

次回の読み逃しがないように

フォローまだの方はぜひ♪

ミーも喜びます~

ポチッとフォローお願いします♪

読み逃しがなく便利です(*゚ー゚*)

 

長男ヒーがキャラ弁づくりに燃える!?

【キャラ弁ウォーズ】アップしました♪

 

***

 

インスタもやってます!

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓